アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

youtubeチャンネル開設しました

どうもアロマリアです。

 

今回はタイトルの通り、youtubeチャンネルを開設し、

動画1本作成してアップした報告となります。

 

www.youtube.com

 

まー近年よくあるタイプの、特に変わり映えしない

チャンネル設立経緯+自己紹介動画になっております。

まあいいんですよ、こういうのは最初はこんなもんで。

オシャレベクトルとかも趣味ではないので、シンプルで。

やるとしたらネタとしてのオシャレ感でしょうね。

 

あとは、セミリタイア界隈で毎日動画を上げているハヤブさんの動画を参考にしたので、方向性が似通った感じになってしまっていますが、今後個性が出るようにしていきたいなあと思っています。

ダイエットとかね。多少実写も入れる予定です。

顔は出さないし、体もなるべく映さない予定ですが。

 

ちなみにハヤブさんのチャンネルはこちらです。

ハヤブのセミリタイアFIREチャンネル - YouTube

 

動画初心者とは言ってますが、動画そのものは何度か作ったことはあります。

10年ぐらい前に、ですがね…知人の結婚式のお祝い用とかで。

あとは5年前ぐらいに何本か・・・。

そのぐらいしか経験がないので、実質初心者ですな。

 

これだけ作るのにも4時間ぐらいかかってるんで、何とか今後ペースアップしていきたいですねえ。