アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

のんびりとした日曜日記(10/2)

どうもアロマリアです。

本日も午後起床からのスロースターターでございました。

 

 

本日は机、椅子、布団探しと新居周囲の散策を行っておりました。

(引っ越し後は寝袋で寝ております)。

とはいえ、モール見つけて、そこをうろうろしてたら終わりましたが。

 

布団について

おおよそ布団一式で5000円ぐらいをボーダーとして見ておりました。

結果としては

  • 布団専門店→高い
  • ホムセン→ボーダー内のものあり
  • ニトリ→ボーダー内のものあり

こんな感じでした。

その後、帰宅後にネットで検索してみると、これより安いものを発見。

うーん、布団に関してはネットで買う方が安いかもですね。

 

机・椅子について

現状こたつテーブル+サブテーブルでPC作業しているのですが、

今日の買い物中に思いました。

「あれ、これ継ぎ脚の長いものがあれば、机は買わなくていいんじゃね?」

と。

ただ、そういうのは市販では数cm上げるものしかありませんし、

ネットを検索した感じでも、なかなかいい感じのものはなさそうです。

 

と言うわけで、こっちの件はまだしばらく保留になりそうです。

尚、机単品で言うなら、ニトリにいい感じのシンプルなのが1点ありましたね。

脚と合わせて6000円ぐらいで買えそうでした。

問題は新居ではあまり物を増やしたくないという思いがあるので、そことぶつかっている感じですね。。

 

机の件が解決しないことには椅子も買いようがないので、一旦保留という感じです。

 

本日はそんな感じでした。

そういえば、最近全然腰を据えてゲームしてませんね・・・。

ちょっと起きている間の息抜きを入れたいところです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村