アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

ここ最近で一番の運動量、そして焼肉へ

どうもアロマリアです。

新居にきて約1週間、ようやく布団セット購入に踏み切りました。

ネットで4000円という格安。

それでもアロマリアは購入までに数日を要しました(出費の苦しみに耐えて)。

 

問題としては、押し入れがパンパンになっているので、

再度整理が必要な事ですね…。

 

さて、部屋計画としては、あとは椅子と机ですが、果たしてどうなるやら。

現状維持(床にこたつテーブルで、座布団での座り生活)の可能性もまだ残っている…

 

 

昨日の出来事

昨日(10/3)なのですが、夜は力尽きてブログなしで眠ってしまいました。

その日中何をしていたかというと、通院を兼ねて、病院のある市街地まで自転車をこいで行きました。

新居から片道約1時間でしたね。往復で2時間。

あと、帰宅してから歩数計確認したら1時間半歩いていました。

なので、単純に3時間半ぐらいバタバタ動いていたわけです。

 

帰宅後は疲労で完全ダウン。

今日もその影響を引きずって休んでいました。

いや、実は今日のダウンは断薬による離脱症状もありましたが…。

 

その市街地で歩いている間にですが、通院後思いました。

「そういえばチートデイしてなかったな・・・」

と言うわけで

 

 

 

 

 

おひょー焼肉だぁーーー!!

画像

これ、食べ放題です。しかも会計ですが

1000円(税込み1100円)でした。

もちろんライスとかもおかわりOK。

 

いやー美味しかったです。超満足でした。

 

更にここから自転車で1時間で帰宅したので、食後の運動も兼ねられた。

 

食べ放題っていいよね・・・

何がいいって、食事中に会計の増加を心配をしなくていいってところが。

 

セミリタイアしても、こういう欲望の解放は定期的にしていきたいですね。

 

まあこの辺は正直自炊でもいいかなとは思ってます。

何かいい方法があればいいのですが。

例えば「1000円使うことを前提に、好きなものを買っていい」とか・・かな?

 

 

 

ダイエットの経過報告について

余談ですが、件のダイエット計画について月末から全く触れていませんが、

大丈夫です、既に測定(動画残し)済です。

記録は改ざんされることはない・・・!

 

youtubeに上げるための動画作成の作業が止まっているだけです。

もうしばらくお待ちを…。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村