こんばんは、ジ・アーロです
今日は24時間の休憩時間です
セミリタイアを目標にしたときから
私は節約生活を始めました
もう3年以上経ちます
その結果として元々ある程度の節約癖だったものが
更に尖ったものになり
普段から物を買わなくなってしまいました
これがどのぐらいかと言うと
趣味であるはずのゲームに1万以内のものを買うかどうかに1ヶ月悩むレベルです
(ちなみに普段の支出ですら1000円超えたら罪悪感を感じていた、というのが「節約生活を始める"前"」の金銭感覚)
これがアッパーマス超えた人間の金銭感覚です
セミリタイアまで、あと551日…
------------------------------------------------
もし何か語ってほしいリクエストあったらコメントお願いします。
↓ブログ村INポイント クリックで投票 ↓
↓記事読んだら是非クリックお願いします!↓
youtubeもやっております!良ければ見てください!