アロマリタイア~36歳独身1000万からのセミリタイア道中記~

36歳独身、1000万セミリタイア準備中でございます。

アロマリアと引っ越しと蘇りしいぼ痔

どうもアロマリアです。

今日は新居のカギをもらって部屋を一応見に行きました。

内見では測量してなかったので、メジャー持って行っておおよその家具配置を検討した感じですね。

帰宅してから各家具の長さと比較して、おおよそこんな感じでレイアウト行けそう、ってところまでは見積もりできた感じです。

ちょっと行き当たりばったりですが、まあ結果オーライと言うことで。

 

さて、そんな中、尻のアイツが目覚めました。

そう、痔です。多分いぼ痔。

内痔核的なやつ。

 

多分2個出来てて、1個は大して痛みがないのですが、もう1個が痛い。

座ってる時よりも、歩いている時が気になりました。

帰宅したら即ボラギノール

うーむ、しばらくボラギノール手放せそうにないですねこいつぁ・・・。

 

 

いぼ痔に関する治療としては

  1. 手術
  2. 薬服用
  3. 薬塗布

があるようですが、いぼ痔は塗布では自然治癒しないっぽいので、完全に治す場合は1or2となります。

 

1については日帰り手術という手段もあるっぽいのですが、

数万かかるのがネック・・・でもやっぱ健康に関わる部分なので、ここはきっちりお金出してでも治しておいた方がいいんだろうなあ。

 

とりあえずボラギノール塗って、引っ越し後落ち着くまでは様子を見ます。

 

何かいい方法があったらコメントに書いてもらえると…。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村