アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

【ダイエット】健康診断行ってきました

「一つの節目」

 

どうも、アロマリアです。

今日は記事ローテ的に節約について紹介しようかと思ったのですが、

移動なりなんなりで疲れちゃったので、淡々と日記、カテゴリ的にはダイエットです。

 

健康診断

ダイエット開始から5ヶ月…ついにこの日が来ました。

健康診断です。それを遂に終えました。

まあ便が2日前から出なかったので、検便は待ってもらう形にはなりましたけどね…。

多分「出さないと…」という緊張のせい?だと思います。

 

ちなみに検査でのバリウムはもう下剤でもうほぼ出ました。

便秘と言うわけではない。

 

気になる体重ですが、それは後日動画作るのでそっちで…という感じですが

前回の健康診断からも、随分減っていました。

エストも、いわゆるメタボリックラインを下回っておりました!

医者、看護士の方からも「随分減りましたねえ」とコメントいただきました。

 

あとは血液検査とか、その辺の結果待ちですなあ。

検便出さないと結果保留になるのだろうか?どうなんだろう。

 

節目は節目

健康診断後、2週間ぶりにチートデイを開催しました。

がっつり食べました。はちきれんばかりに。

 

まあまだ目標の60kgは遠いので、明日からまた

節食と運動の日々ですな。

 

でも、だいぶ肩の荷が下りた感あるので、

けっこう意識してたんだなあ、と思いました。

診断結果が毎年データとして残るから、ってのもあったんでしょうね。

 

 

目標体重60kg, 達成予定時期、2023年3月末。

果たしてどうなるのか!?こうご期待。

 

 

 

------------------------------------------------

もし何か語ってほしいリクエストあったらコメントお願いします。

 

↓クリックしてもらえると元気が出ます!!主にアロマリアの!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

youtubeもやっております!良ければ見てください!

www.youtube.com