アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

通院とバイキングと撤去工事(日記)

どうもアロマリアです。

今日は2週に1度の通院でした。

あとチートデイだったので、ついでにバイキングも行ってきました。

 

以前から気になっていた「串屋物語」に行ってきました。

ku2.ffsm.jp

自分で具材を取ってきて、席で揚げるタイプのやつですね。

なかなか新鮮でした。

1個1個の具が小さかったのもあって、なかなかお腹いっぱいにはなりませんでした。

まあ最後には満腹になったのですが、多分原因は

・ご飯1膳

・カレー1杯

・デザート多種

など、串揚げ以外の部分だったような気がする。

サラダ食い逃しがちょっと惜しかったですね・・・。

良い気分転換になりました。

 

あと、今日は引っ越しに当たって、回線の廃線工事に関して手続きしました。

正直これが3週間前ぐらいから自分の中の不安要素になっていて、常に自分の中でモヤモヤしていました。

 

というのも、賃貸住まいで自分でファミリータイプの回線引いていたので、

退去に当たって回線撤去が必要になってたんですよね。

 

でも、工事の日程は既に退去後のため、自身が立ち合いできず、どうしたもんかと。

結果としては管理会社にお願いする流れになったんですけどね。

その手続きが果たしてうまくいくか・・・という杞憂を常に抱えてたわけです。

 

これによって、心が非常に楽になりました。

楽になったあまり、帰宅後に6時間ぐらい寝落ちしていたわけですがzzZ....

 

 

そんなこんなで今に至ります。

今日は完全なる日記ですね。

こんな日もありますわ。

おやすみなさーい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村