アロマリタイア~36歳独身1000万からのセミリタイア道中記~

36歳独身、1000万セミリタイア準備中でございます。

通院とバイキングと撤去工事(日記)

どうもアロマリアです。

今日は2週に1度の通院でした。

あとチートデイだったので、ついでにバイキングも行ってきました。

 

以前から気になっていた「串屋物語」に行ってきました。

ku2.ffsm.jp

自分で具材を取ってきて、席で揚げるタイプのやつですね。

なかなか新鮮でした。

1個1個の具が小さかったのもあって、なかなかお腹いっぱいにはなりませんでした。

まあ最後には満腹になったのですが、多分原因は

・ご飯1膳

・カレー1杯

・デザート多種

など、串揚げ以外の部分だったような気がする。

サラダ食い逃しがちょっと惜しかったですね・・・。

良い気分転換になりました。

 

あと、今日は引っ越しに当たって、回線の廃線工事に関して手続きしました。

正直これが3週間前ぐらいから自分の中の不安要素になっていて、常に自分の中でモヤモヤしていました。

 

というのも、賃貸住まいで自分でファミリータイプの回線引いていたので、

退去に当たって回線撤去が必要になってたんですよね。

 

でも、工事の日程は既に退去後のため、自身が立ち合いできず、どうしたもんかと。

結果としては管理会社にお願いする流れになったんですけどね。

その手続きが果たしてうまくいくか・・・という杞憂を常に抱えてたわけです。

 

これによって、心が非常に楽になりました。

楽になったあまり、帰宅後に6時間ぐらい寝落ちしていたわけですがzzZ....

 

 

そんなこんなで今に至ります。

今日は完全なる日記ですね。

こんな日もありますわ。

おやすみなさーい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村