アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

【雑記】痔の手術を受けてきました(1日入院)

「現在自宅にて安静に…」

どうも数日ぶりです、アロです。

先日、痔の手術を受けてきました。

入院もしました(といっても1日だけですが)。

ただ退院後それによる影響により、座っていられる時間が極小になり

伴ってブログ更新も停滞しておりました。

 

今日はその報告のみです。

現在も快復に努めるべく、自宅にてほぼ安静にしている状態です。

 

詳細はまた後日語ろうかなと。

 

感じたのは、手術したからと言ってすぐ元通りとはいかず、

無理に普段通りにしようとすると傷が開くのだなと(開き切ったわけではないですが、その気配はあった)。

 

あと、やっぱ切除したら痛み止め抜きでは辛いです…。

頓服が手放せません…。

 

五体満足のありがたみを身をもって体験することになりました。

 

 

------------------------------------------------

もし何か語ってほしいリクエストあったらコメントお願いします。

 

↓クリックしてもらえると元気が出ます!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

youtubeもやっております!良ければ見てください!

www.youtube.com