アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

【雑記】やらかした?

「まさかこんなに強く効果が…」

どうも、アロです。

今回は短め雑記です。

 

今日は、いや正確には昨夜ですね。

最近復職に向けて朝起きれるように生活スケジュールの調整チャレンジしてるんですよね。

布団に入るのは0時過ぎぐらい。

で、あまり寝つきが良くないのもあって、時間がかかるパターンが多いんですよね。

 

そこで、以前処方されて、余ってたロゼレムを服用してみたんですよ。

この薬は睡眠薬というよりは、体内時計調整のための薬っぽくて、

ざっくり言えば「暗くなるとメラトニンを生成する」的な薬なんですが

何かどうも自分には効きが良すぎて効果が長続きしてしまうらしくて、

今日も朝起きたはいいんですが、やたらダルくて無気力

常に横になりたくて仕方がない。

そして横になるとスヤスヤし始める。

 

もうずっと飲んでなかったんですが、そうだった…自分ロゼレムの効果高すぎるんだった…。

正直忘れててやらかしましたね、せめて半錠に割れば良かった。

まあ横になりながらも、起きている間は勉強なりしてたんですが

気力がなさ過ぎて一日無駄にした感じすごい。

 

やはりどうしても寝ないといけない時以外は服用しない方が良さそうですね。

そして服用するなら半錠、と。

 

 

自戒の意味も込めて、今日の日記とさせていただきました。

 

 

------------------------------------------------

もし何か語ってほしいリクエストあったらコメントお願いします。

 

↓クリックしてもらえると元気が出ます!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

youtubeもやっております!良ければ見てください!

www.youtube.com