アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

【雑記】寒波襲来前夜

「寒波がくるぞ、気を付けろー!」

 

どうも、アロです。今日は目次なしのショートです。

 

明日から約1週間、めっちゃ寒くなるみたいですね。

僕は基本的にニュースとか見ないんですが、googleで天気予想だけは調べるようになったので、明日からの自分の行動が心配です。

なんせ寒いと動かなくなる生物なので…。

 

これから一時復職に向けて、起きる時間を早く長くしていきたいタイミングで寒波を受けると、布団から出られなくなりそうで恐ろしい。。

食料の蓄えはあるので、すぐ買い物に行かないといけない的な状況ではまだないんですが、

肉の補充はしておきたい・・・かなあ。

 

本当に年始に実家から電気毛布調達できてよかったです。

最近はエアコンをつけず、こいつに頼りきりな状態です。

ちなみに保温効果高めるために、その上に毛布一枚追加で羽織ってます。

それでもまあ、指先は冷えてしまうんですけどね…

手首ウォーマーってどうなんだろう、効果あるのかなあ。

 

早く春が来てほしい。

 

 

------------------------------------------------

もし何か語ってほしいリクエストあったらコメントお願いします。

 

↓クリックしてもらえると元気が出ます!!主にアロマリアの!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

youtubeもやっております!良ければ見てください!

www.youtube.com