アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

衣替えと意外な発見(雑記)

どうも、アロマリアです。

今日は近所に安い肉屋がないかの探索を行っておりました。

結果は・・・残念ながら見つからず。

ただ食費に直結する部分なので、明日以降もちょこちょこ探していきます。

早く見つかるといいのですが…。

※ちなみにアロマリアの言う「安い肉」とは、g90円以下の豚肉を指します。

 

 

それにしても最近寒くなってきましたね。

まあ9月が暑すぎたという点もありますが…。

 

そんなこんなで今日は衣替えのために押し入れの服を入れ替えておりました。

すると思ったより来ていない夏服が圧縮パックに保存されたまま…

 

もうこの歳になってオシャレとか気にしてないので、

今年は黒シャツと半袖羽織るだけの日々を過ごしていたんですよね。

その黒シャツもローテしてたので、圧縮パックの夏服に気付くことなく…。

 

ですがこれは良い発見です、当面この手の服を買う必要はなさそうという意味で。

流行とかセミリタイアには知ったこっちゃない。

 

同じく、秋~冬服もけっこう在庫があったので、非常に助かりました。

 

 

別の話ですが、アロマリアは絶賛ダイエット中です。

まあ、全体目標の1/3程度しか減量出来てはいませんが…(目標:-24kg)。

 

で、去年も来ていた冬用のコートを試しに来てみたんですよね。

すると

 

 

 

「あ、明らかに前来た時よりもするっと入る・・・!!

しかもボタンも留められる!!」

 

 

 

ダイエットのあるある話として

「着るのを諦めていた服が着られるようになりました!!」

というのがありますが、まさかこのタイミングで実感することになろうとは…。

 

ちなみにダイエット初期から履いているデニムですが、かなりスカスカになってきております。

ベルトもかなり締めている状態。

この調子で行きたいものですね。

 

また、ダイエットの経過については月一でyoutubeにて報告しておりますので、

そちらもよければどうぞ。

高評価、チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

 

www.youtube.com

 

↓クリックしてもらえると元気が出ます!!主にアロマリアの!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村