アロマリアは自由になりたい

37歳独身が自由を求めて、あがく日々の記録

2本目の動画をようやくアップしました。

どうもアロマリアです。

 

だいぶ遅くなりましたが、ようやく2本目の動画をアップしました。

内容は、ここのブログでも書いていたダイエットプロジェクトに、

実際の体重計測を行った動画となります。

www.youtube.com

 

 

結果は動画でも上げましたが、76.6kg、つまり

84kgスタートから実に-7.4kg落ちておりました!

わーぱちぱちぱち。

 

エストだけの計測でおおよその進捗は把握しているつもりでしたが、

まさかだいたい計画通りだとは。

自分でもびっくり。マジびっくり。

 

逆に言えば、まだ油断はできないと。

このペースを維持しましょうと。

いや別にきつくはないんですけどね。

こういう計画って、仕事病なのか前倒しにしてバッファを作りたくなっちゃうもので…。

別に遅延したから誰かに詰められるわけでもないんですけどね。

社畜の後遺症って怖い。

 

 

そういえば今日チートデイだったので、普段の節約制限も解除してご飯買ったんですよ。

画像

か・・・買いすぎた・・。半額総菜ばっかり買ったんですけど、2000円分です。

一応満腹になるまで食べたんですけど、1/3程度しか入りませんでしたね…。

残りは明日以降で食べていきます。

 

引っ越しまで、食材の買い出しはあと1回ぐらいかな・・・。